ついに愛の不時着を見ましたキラキラ
今更ですがゲラゲラ

韓国ドラマは1話が映画ぐらい長かったりするため
しかも面白いから一気にみたくなっちゃうので
なかなか見始められないのですが
ついについに
ずっと気になっていた愛の不時着を見ました...ラブ飛び出すハート

寝る間を惜しんで見ましたゲラゲラ


愛の不時着めっちゃいいよ!!なんて話は
韓国ドラマ好きな人たちから何度か聞いていましたが
ストーリーは言わないでもらったので
前情報一切ナシで見ました!ウシシ電球


一体どんな話かというと...




↓ここからほんのすこ〜しあらすじを↓



愛の不時着

Netflixオリジナルドラマ



第一話から
韓国の財閥令嬢ユン・セリが
パラグライダー中、竜巻被害で北朝鮮に不時着してしまい
そこで北朝鮮の軍人であるリ・ジョンヒョクと出会う
という波瀾な始まりですスター

あっ「愛の不時着」って
本当の不時着なんだ!ガーンとなりましたおーっ!

全部で16話、
1話1時間半ほどあります電球

ユン・セリは韓国人であり
リ・ジョンヒョクは北朝鮮の軍人であり
そもそも不慮の事故といえど北朝鮮で不法侵入者を匿っている時点で
とんでもない代償がありそうですが
自身の危険を顧みず
目の前の困った人に手を差し出し助ける
そんなリ・ジョンヒョクの優しさにグッときますぐすん

色々書きたいですが
ネタバレはしないでおきますね...ウシシ

北朝鮮での素朴な生活での映像は
ノスタルジックで綺麗でしたほっこり

2人の距離が近づいていく様子や些細な会話に
心が揺さぶられましたほっこり
何度泣いたかわかりません...笑い泣き

北朝鮮の不法侵入者なんて絶対許されなさそうだし
悲しいエンドなんじゃない??えーん
と見ながら時折ヒヤヒヤしていました...

最後どうなるかは秘密ですウシシ

見れて良かったですラブ


しかもユンセリ役と女優さんと
リジョンヒョク役の俳優さんは
撮影をきっかけに仲良くなったのか(?)現実世界で
その後実際にご結婚をされたそうですラブラブラブ
ファンにはたまらないニュースですねラブ
撮影も結婚も少し前の話なので
現在はお子さんがいるそうですキラキラ電球

愛の不時着を見たあと
ほぇ〜めっちゃ良かった〜笑い泣きラブラブ
タイトルを検索してみたところ
結婚のニュースを発見したので歓喜しましたゲラゲラキラキラ
良いですねぇラブキラキラキラキラ



また見たい...けど長すぎるのでゲラゲラ、時間のあるとき
ちょこちょこ見ようと思いますウインク流れ星









akaringo