念願の国立科学博物館の
特別展「恐竜博2023」に行ってきましたラブ

特別展の恐竜博に行ったのはもう

3,4年前ぐらいですにやり電球

国立科学博物館に行ったのは2年ぶりぐらいかな?

久しぶりに行けて良かったですキラキラ



恐竜大好きな子どもたちは

大きーい!!ガーンこれが生きてたの!?ガーン

と大興奮でしたウシシ


このゴルゴザウルスはなんと本物の頭蓋骨...!ガーンキラキラ

3歳ぐらいなら丸まるとすっぽり入れそうです電球


こんな大きな大きな生き物が生きていたなんて

本当に不思議ですねキラキラキラキラ



恐竜博を見終わってからは

常設の博物館を見に行きましたが

動物や昆虫の剥製は何度見ても感動しますねほっこり

こんな蝶々が飛んでいるなんて不思議ですキラキラ


特別展は期間限定なので

今回の恐竜博2023を見ることはもう無いですが

また特別展が開催された際は

ぜひ見に行きたいなと思いましたラブ

常設もまた見に行きたいな〜ウシシルンルン








akaringo