こんばんは🌙













晴れていても雨が降ってもジメジメ暑い日が続いていますねにやり☀︎






今年の夏も日焼け止めをしっかり塗っていますが
やっぱりだんだん黒くなってきました笑い泣き




出かけるときはいつも子どもと一緒なので
もちろん子どもにもキッズ日焼け止めを塗っていますが
子どももだんだん黒くなってきました笑い泣き



しかし真っ白な柔らかい肌がこんがり小麦色になっていくのも
なんだか可愛いですねキラキラ





でもやっぱりもったいない....


せっかく汚れひとつない子どもの綺麗な肌が黒く焼けるなんて..




そしてこういう積み重ねで
大人になってからシミやシワになるのね..としみじみ考えていました笑い泣き




いやしかし..
子どもをまじまじ見てると
毛穴ひとつないツルツルでふかふかぷにぷに柔らかい肌が
本当に羨ましいえーん



これが大人になってしまうのか...時の流れは残酷だ...







どんな至近距離から見ても完璧な子どもの肌を見てじぶんの肌を見ると
超落胆します笑い泣き



羨ましすぎる〜!!!







どうにかならないものなの?えーん



歳をとるのは仕方ないけど
肌だけはいつまでも綺麗でいたい..!!えーん





そんな大人の肌悩みにはこれです!えーん



ヒューマナノ✴︎プラセン原液
レジェンド





プラセンタの原液...

ずっと気になっていました!!✨✨




使用できてとっても嬉しいですラブ




箱がマットな黒で文字の金が反射して高級感ありますね!
画像加工していません🙅‍♀️そしてこの輝き!!✨






使う前からわくわくが止まりません!キラキラ







美容といえばプラセンタ!✨美肌にはプラセンタ!✨というほど「プラセンタ」をよく耳にしますが
プラセンタとは胎盤のことだそうです

知りませんでしたガーン💡

胎盤といえば胎児が育つ栄養素の宝庫と言える大事な器官ですね💡




たんぱく質脂質糖質ビタミンミネラルの美肌になるために必要な5大要素の他に
肌の再生を助ける血行促進作用
肌の弾力を保ちシミを防ぐ抗酸化作用
美肌の基礎を作る線維芽細胞(せんいがさいぼう)
の要素も兼ね揃えたまさに美薬です💊✨




そんなプラセンタは馬、羊、豚等を原料化した化粧品原料が一般的に広く普及していますが


なんとこのヒューマナノ プラセン原液は
日本初のヒト型プラセンタなのです!ガーン


人と同じ遺伝子構造でバイオ合成されたものなので
効果を体感しやすく
安定性も高いのですキラキラ



くもり肌、肌荒れ、小じわにお悩みの方におすすめだそうですよ!


早速使ってみましたキラキラ☝️


透明なので目を凝らさないと液がどこだかわかりませんねゲラゲラ💦





実は
プラセンタをいままで使用したことがなく
どういうものかまったく知らなかったので他の商品を調べてみたら
独特のにおいがきつい等のコメントを多く見つけました


しかしこのヒューマナノ プラセン原液はほぼ無臭で誰でも使いやすく
さらさらした液で伸びがよく軽い付け心地なのに
つけているうちに肌が手に吸い付いてくる程ぴたぴたして
その後じわじわすーーーっと馴染み肌のべたつきは全くありません🙅‍♀️✨




実際このヒューマナノ プラセン原液のレビューを見ると
いままで使っていたプラセンタと違う!という意見を多々見つけました👀✨




私はプラセンタを使用したことがないため比較はできないのですが
使い心地が抜群だったので
他を知る必要がないほど気に入りましたキラキラ






じわじわすーっと馴染んだ後は肌がマットになり毛穴がまじで消えますアセアセ
もちろん個人差はありますが
私の場合
頬の毛穴がきゅっと引き締まり?保湿されふくらんだのか?消えるんです!!アセアセ
肌もテカリがなくなり綺麗にさらさらマットになり塗ったそばから美肌を超実感しますアセアセ



スポイトで一滴ずつ使用できるのも良いですねキラキラ




30mlなので場所もとらないし
小ぶりですが少量ずつ使用するので使い切るのにちょうど良い大きさです



実はもう3週間使用しているのですがまだまだたくさんあります✨

毎日ではなく2,3日に1回使っていますが
肌の調子がとても良い!キラキラ





連休で外食続きであれ?なんだか肌の様子が..となってから塗っても即綺麗キラキラ


肌ケアは肌周期(肌が綺麗になるまでのサイクル)があるため
肌が荒れてきたなあと思ってからケアしても内側から綺麗になるまで数日〜1ヶ月はかかるのに
プラセン原液は塗ったそばから即綺麗!キラキラ
毛穴の開きが気にならなくなりました!
もちろん個人差はあると思いますが私には即効性があり気に入りましたキラキラ



周りに毛穴の開きや肌の質感に悩んでいる子がいたら迷わずおすすめしたいですラブ





さすが美薬と呼ばれるプラセンタですね
超気に入りましたラブ

これからも使い続けたいと思いますラブ













ブロネットさんのモニターに参加させていただきました(*´꒳`*)







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
















株式会社イザヴェルさんの商品でした✨
💜💙💚💛おすすめ❤️💓🌈












akaringo