こんばんは🌙
















冬といえば鍋料理🥘






身体もあたたまっておいしいですよね╰(*´︶`*)╯









我が家のお鍋は真ん中が仕切られているタイプなので
私の大好きな赤からと
主人と子どもが大好きなごま豆乳の
2種類でいつも作っています🥘



これ🙆‍♀️




久しぶりに赤からのお店行って食べたい(´;ω;`)✨


赤からというのは
辛味噌の鍋料理屋さん(店舗によっては赤から焼肉店もある)なのですが
名古屋名物だけど東京にも何店舗かあり出産する前まではよく行っていました🙆‍♀️

辛さが10段階選べるのですが
私はいつも10辛で食べるのが好きでした🥘

鍋スープの素は赤から3番なのでそんなに辛くないですがすごい美味しいです🙆‍♀️


おすすめなのでぜひ🙆‍♀️







あ〜〜こんな話してたら
辛い料理屋さん行きたくなってきた(´;ω;`)
子どもが生まれてから全く行ってないなぁ
中本の北極ラーメン食べたい(´;ω;`)
テレビで紹介されてたなんか美味しそうな激辛麻婆豆腐のお店行きたい(´;ω;`)
激辛たべたい...







話逸れましたが
そんな感じでいつも通り
赤からとごま豆乳の鍋の素を買ったのですが


こんなものを発見したので
つい買ってしまいました


カラムーチョ!?!






多少は辛いと思うので子どもとは一緒に食べれませんが
近々主人と一緒に食べてみたいと思います╰(*´︶`*)╯







一体どんな味がするんだろう..







てか子どもが辛いの食べられるようになるのは何年後かなぁ
中学生とかになってもし辛い物が好きになったら
激辛料理店に一緒に行きたいなあウシシ

















akaringo