なははお久しぶりっす!!今日ね、ジョニー・デップとエマ・ワトソンと研二さんとレディー・ガガとJustin Bieber(これだけ英語w)とファンモンとetc.に会ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))仲良くなってメアドもげっとしてしまった(((o(*゜▽゜*)o)))うそぴょん(((o(*゜▽゜*)o)))(なつかしい)エイプリルフール\(^o^)/ちゃんとした記事はまだ書いてる途中でしてね(´・ω・`)明日くらいには更新できるかなーなんて!!