あかりんごの不定期ブログ -37ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい

やほやほ!!


更新してなかった時もみんなのブログにはちょいちょいコメいけたつもりだけど、きてないよーとかしてーって人いたら言ってね!!




1年生も終わってもうすぐ2年生だから1年を振り返ってみようかななんて。

てかもう2年生か!!






入学式。

あかりんごのひとりごと-DCF00220.jpg

あたしの中学からは3人杉高にいったんだけど、あたし以外の2人は2階のクラスで、もうだめだと思ったw

人見知りだし、席も物凄く不利な場所w

陰キャラ確定かなって思ったw

でも、みんな優しくてけっこうすぐに打ち解けられた(*^^*)



部活は中学でもほんとはやりたかったバスケを始めるかやめるか迷った(´・ω・`)

まいまいと何時間も話したりしたね!!

でも結局、初心者であろうとやっぱりやりたい事やろうと思いましてバスケ部に入部(*'-')

今でもすごく迷惑かけちゃってて申し訳ない(;_;)

なみさんもけがして手術とか大変で(;_;)

もうすぐ先輩引退とか絶対いや!!

あたしは全然力になれないけど、応援とか頑張って引退伸ばせるようにする!!

普段の練習も頑張る!!



球技大会。

あかりんごのひとりごと-DCF00120.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00089.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00116.jpg

3組はあんまり勝てなかったねw

でも球技大会で今までより仲良くなれたと思う!!

男子と女子も!!



体育祭。

あかりんごのひとりごと-DCF00092.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00152.jpg

大縄学年1位\(^o^)/

当日クラT忘れるとかゆうふざけた人もいたけど。

そのせいでバトンミスるとかふざけた事もあったけど。

けど協力とか団結とか、そうゆうの体育祭って必要だからね!!

もっとみんなとしゃべる機会増えたし男子とも仲良くなれたよ(*^^*)

あたしは運動行事実行委員会(運行)だからまとめたりリレーの順番決めたりいろいろした!!

運行で素敵な(いけめんな)先輩に出会えました。(*'-')



合宿。

あかりんごのひとりごと-DCF00153.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00139.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00141.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00147.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00150.jpg

あたしのサプライズ誕生日会ほんとに嬉しかった(;_;)

すごい泣いた(;_;)

合宿で先輩の事もっと好きになったし、みんなとの仲も深まったと思う!!

練習はすっごくきつくて死んじゃうかと思ったけど、それ以外が楽しすぎたから今年も行きたい



文化祭。

あかりんごのひとりごと-DCF00154.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00223.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00209.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00184.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00189.jpg

大盛況(((o(*゚▽゚*)o)))だったと思う!!

何回もきてくれた子とかいたし!!

準備もなんだかんだでほとんどの人が頑張ってくれたし。

あたしは学校をちょいちょい出られるのが楽しくて買い出したくさん行きました(゚-゚)

完成してあたしも入ってみたけど泣くとゆうね。

お化け屋敷系無理っす。

何年ぶりかしら。

6組のお化け屋敷にも行ったんだけど、もっと怖くて泣き叫んだ。

おばけに助けられた。

そういえばこの辺でゆりなきたんだよね!!

ゆりなほんとフレンドリーで、すぐクラスに馴染んでた(*^^*)



遠足。

あかりんごのひとりごと-DCF00155.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00198.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00206.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00296.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00260.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00237.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00228.jpg

思ったよりグループが楽しすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと笑ってた!!

たかとりーぬね!!

きゃわわ

とりあえずグループの子たちをもっと好きになった。

遠足のあと裕美とひぐっちゃんと3人でディズニー行ったよね( ´艸`)

あかりんごのひとりごと-DCF00156.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00221.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00334.jpg

奇数なのに余裕で楽しかった!!

もう爆笑しかしてない!!

裕美のつっこみのうまさね。

つっこみってかもう保護者的な。w



合唱祭。

あかりんごのひとりごと-DCF00693.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00692.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00690.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00688.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00682.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00679.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00678.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00647.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00641.jpg

玲奈のピアノたくさん聞けて幸せだった。

本番の裕美の指揮が感情的でなんか歌ってて気持ちよかった。

4組のすんごい合唱聞けて幸せだった。

4組がグランプリでほんとに嬉しかった。

みんなとの最後の行事。

写真もいっぱい撮れたし、よかった!!





学校行事を振り替えってみました。

これ以外にもさやかとシーとか実由ちゃんとクリスマスにディズニーとか沙羅とディズニーとか花火とか他にもたっくさん思い出ある(((o(*゚▽゚*)o)))

写真もこれでも厳選し方!!

ほんとにこの1年は人生で一番ってくらい充実してた!!

3組のみんな、杉高のみんな、女バスのみんな、1年間ありがとーう\(^o^)/

これからもよろしくね( ´艸`)ドキドキドキドキ