明日だあああ あかりんごです 毎日更新頑張っております ついに明日始業式だよおおお!! ク!ラ!ス!替え! いやあああ 人見知り炸裂するよおおお それに今肌荒れがひどくて学校行きたくない!! あと昨日38.0℃の熱が出まして。 行きたくても行けるかしらって。 でも明日行かなきゃ絶対友達できない・・・ 肌荒れ治ってますように・・・ 熱出ませんように・・・ いいクラスになりますように・・・ 友達できますように・・・ あぁ、あと宿題・・・ 今日も空はきれいでした。