あかりんごの不定期ブログ -35ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい

 
 
 
 
 
あかりんごです
 
毎日更新頑張っております
 
 
 
 
 
 
ついに明日始業式だよおおお!!
 
ク!ラ!ス!替え!
 
いやあああ
 
人見知り炸裂するよおおお
 
それに今肌荒れがひどくて学校行きたくない!!
 
あと昨日38.0℃の熱が出まして。
 
行きたくても行けるかしらって。
 
でも明日行かなきゃ絶対友達できない・・・
 
 
 
 
肌荒れ治ってますように・・・
 
熱出ませんように・・・
 
いいクラスになりますように・・・
 
友達できますように・・・
 
 
 
 
 
 
あぁ、あと宿題・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も空はきれいでした。
 
あかりんごのひとりごと-DCF00008.JPG