あかりんごの不定期ブログ -34ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい

あかりんごのひとりごと-130408_203858.jpg
 
 
 
 
今日は始業式だったよー!!
 
 
集まって体育館の準備して長いお話聞いて教室待機!!
最後の席仲良かったから写真撮ったよー\(^o^)/
 
あかりんごのひとりごと-image.jpg
 
 
 
そんでクラス発表!!
(一枚目の写真なんだけど、名前まで見えない事を祈る)(画質悪いし見えないか)
 
女子みんな楽しそうでよかったのだけど!!
 
HR終わったあと女子なんか集まってて、でも運行行かなきゃでしゃべれなかったーあ(;_;)
 
完全に出遅れたー(;_;)
 
人見知りがここから挽回とか・・・頑張るよ・・・
 
でもTwitterでけっこう絡んだし頑張る!!
 
 
 
 
それで長いお昼寝して今にいたるって感じかな。
 
 
明日入学式だよーん
 
あたし出ないけど部活あるから体育館行く!!
 
いけめんと美女いるといいなー(*^^*)w
 
 
 
女バス入りますように!!