今日は始業式だったよー!!
集まって体育館の準備して長いお話聞いて教室待機!!
最後の席仲良かったから写真撮ったよー\(^o^)/
そんでクラス発表!!
(一枚目の写真なんだけど、名前まで見えない事を祈る)(画質悪いし見えないか)
女子みんな楽しそうでよかったのだけど!!
HR終わったあと女子なんか集まってて、でも運行行かなきゃでしゃべれなかったーあ(;_;)
完全に出遅れたー(;_;)
人見知りがここから挽回とか・・・頑張るよ・・・
でもTwitterでけっこう絡んだし頑張る!!
それで長いお昼寝して今にいたるって感じかな。
明日入学式だよーん
あたし出ないけど部活あるから体育館行く!!
いけめんと美女いるといいなー(*^^*)w
女バス入りますように!!

