あかりんごの不定期ブログ -31ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい

久しぶりにブログ書いてみようと思った水曜日の現文の授業。



はいごめんなさい放置し過ぎてます(^ω^)

きっともう読者なんていなくなってるのだろう。



とりあえず書いてない事振り返る!!






5/1・2

あかりんごのひとりごと-DCF00082.jpg
あかりんごのひとりごと-DCF00081.jpg
あかりんごのひとりごと-DCF00080.jpg
あかりんごのひとりごと-DCF00077.jpg
あかりんごのひとりごと-DCF00063.jpg
あかりんごのひとりごと-DCF00073.jpg
あかりんごのひとりごと-DCF00068.jpg
あかりんごのひとりごと-DCF00065.jpg

球技大会(((o(*゚▽゚*)o)))

あたしはバレーだったんだけどすぐ負けました(^ω^)わらわら

2日間で2試合しかしとらんよ!!

でも2試合目はけっこう僅差でした!!

みんなお疲れ!!


他は女子はドッヂ、男子はサッカーとバスケなんだけど、あたしはバスケ部なので男子のバスケのタイマーやらなきゃでしてバスケ以外全く見れませんでした(´_ゝ`)泣

バスケの決勝と準決勝ね、めーっちゃかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

決勝はやっぱ3年生だしバスケ部いるとこ同士だけど、バスケ部じゃない人たちもみんなすごくて!!

経験者とかいたのかな??たしか!!

準決勝は3年生対1年生!!

1年生めっちゃバスケ部いたよー!!

3年生が勝ちましたけども!!


そんでね、終わってまだみんながわちゃわちゃしてる時に、よっしーが男バスの先輩に写真撮ってくださいって言ってて(゚-゚)!!

いやー嬉しそうでほんとに素敵だった。

んだけどあたしも亀倉さんに頼みたかったけど勇気がでなくて・・・

泣いて・・・

泣いて泣いて・・・

体育祭は絶対頑張ろうと思った(´・ω・`)



そのあとの打ち上げも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ガッツソウル行って公園行った!!


終わり!!








何日分かまとめて書くつもりが思ったより長くなってしまったので続きは次のにします!!