あかりんごの不定期ブログ -30ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい

あかりんごのひとりごと-image.jpg

あかりんごのひとりごと-image.jpg

あかりんごのひとりごと-image.jpg

あかりんごのひとりごと-image.jpg

あかりんごのひとりごと-image.jpg

あかりんごのひとりごと-image.jpg

あかりんごのひとりごと-image.jpg

あかりんごのひとりごと-image.jpg

あかりんごのひとりごと-image.jpg




めんどいから体育祭とかは後回しね!!








6/18にアフターシックスでディズニーシーに行ってきましたよん(((o(*゜▽゜*)o)))


春旅が6月で終わってしまうのでね!!


沙羅と行く予定だったけど無理になって、海帆誘っていいよって言ったくせに塾がとか言いやがって、クラスのあんずとなおみを誘って行く事になったのです!!


長い道のりだった!!





学校終わって新宿行ってプリ撮ってすぐ移動してボンヴォヤージュ(ボとかヴォとか間違ってたらごめん)でお土産買ってリゾートライン乗って・・・って感じだったんだけど、時間なくてお土産もぜんっぜん買えなかったのです!!


メイちゃんは今月末行くひなこに頼んだからだいじょぶなはず。


てかグラサン全店舗で売り切れで入荷もいつかわからないって!!


まじかよ!!


実由ちゃんよく買えたな!!




でもトイマニも乗れたしずっと笑ってたしほんとに楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))


またあのめんつで行きたいよ!!


ディズニーじゃなくても!!





次は実由ちゃんとランドだ\(^o^)/


買えなかったもの買ってやる!!


えんじょいしまくってやる!!


待ってろラアァァァアアンド!!!!





んで昨日は吉野家行ってやっぱバイト続ける事になって、帰りにディズニーストア行ってたくさん買った(((o(*゜▽゜*)o)))


充実!!


楽しんだからテスト頑張ろう!!


さすがに今回点取らないとまずいらしいから、、、


パパに教えてもらうわ。






一回消えて萎えたのと、ちゃんと書くと長くなりすぎちゃうから厳選した写真と簡単な文章にまとめてみましたよ!!


あたしが取ったのほとんどデジカメだからケータイに送れない気がする(;_;)


まあいいや!!




おーわり!!