あかりんごの不定期ブログ -28ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい







思い立って

色々新しくしてみました(^ω^)



お久しぶりですあかりんごです(^ω^)


読んでる人いないだろうけれども更新するよ~自己満だよ~



とりあえず前回の振り返りの続きね←





夏休みに夏らしくサマラン。


DCF00502.jpg


でぶでぶ

気にしない

初のサマランだったんんん

ちょいと期待外れ(´・ω・`)

てかまず寒すぎたね!

雨!

でも楽しかったからいい思い出




女バスで夏練お疲れさま会inすたみな太郎


DCF00491.jpg

DCF00508.jpg


後輩のなつさんがbirthdayだったからきったない創作スイーツこっそり作ってサプライズ。゚(゚^∀^゚)゚。

おめでとうなつ。゚(゚^∀^゚)゚。




中学の友達が赤ちゃん産んだと聞いて会いに行きました\(^o^)/


DCF00876.jpg


か、わ、い、い、


赤ちゃんは好き、

ちっちゃい子(クソガキ)は嫌い、




文化祭!!!


DCF00805.jpg

DCF00841.jpg


私のクラスはCM再現みたいな!


DCF00801.jpg


宣伝も頑張ったおかげでけっこう好評(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい嬉しい


DCF00811.jpg


そのあとはあんつと吉野家へ

あんつが1杯食べる間に2杯食べるでぶ


次の日は台風で中止!!!!!!!!

ハッ!!!!!!!!


みんなおこおこで学校無理矢理行ってる人いた(^O^)

食べ物もらってた~いいな~





そんな感じでとりあえずここまでねヾ(´ー`)ノ


またたぶん更新しますヾ(´ー`)ノ