思い立って
色々新しくしてみました(^ω^)
お久しぶりですあかりんごです(^ω^)
読んでる人いないだろうけれども更新するよ~自己満だよ~
とりあえず前回の振り返りの続きね←
夏休みに夏らしくサマラン。

でぶでぶ
気にしない
初のサマランだったんんん
ちょいと期待外れ(´・ω・`)
てかまず寒すぎたね!
雨!
でも楽しかったからいい思い出
女バスで夏練お疲れさま会inすたみな太郎


後輩のなつさんがbirthdayだったからきったない創作スイーツこっそり作ってサプライズ。゚(゚^∀^゚)゚。
おめでとうなつ。゚(゚^∀^゚)゚。
中学の友達が赤ちゃん産んだと聞いて会いに行きました\(^o^)/

か、わ、い、い、
赤ちゃんは好き、
ちっちゃい子(クソガキ)は嫌い、
文化祭!!!


私のクラスはCM再現みたいな!

宣伝も頑張ったおかげでけっこう好評(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい嬉しい

そのあとはあんつと吉野家へ
あんつが1杯食べる間に2杯食べるでぶ
次の日は台風で中止!!!!!!!!
ハッ!!!!!!!!
みんなおこおこで学校無理矢理行ってる人いた(^O^)
食べ物もらってた~いいな~
そんな感じでとりあえずここまでねヾ(´ー`)ノ
またたぶん更新しますヾ(´ー`)ノ