9/18 TDLwithひぐっちゃあああん制服ディズニーしてきましたるんるんうちの高校も夏服はかわいいと思うんだよね、ただほんとに暑くて暑くて代謝のいい私たちにはつらい1日でした\(^o^)/でもハーベスト見れて!!ひぐっちゃんにパレードの良さわかってもらえて!!!ハーベストもハピネスもEパレも全部最前とれたからむふふ私ハーベスト好きだわ~写真↓ミトミも楽しかった!!制服(夏服)ディズニーはこれで最後かな~(´`)