あかりんごの不定期ブログ -15ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい



バイトの店長が嫌で嫌で仕方ないんですよ。。。

だいっきらい。



んでも来月で変わるとかけっこう色んな人言ってたから、だったらやってやる!!と思って頑張ってるんだけど、











あれれ店長来月シフト入ってる((∩´︶`∩))

なんで((∩´︶`∩))

辞めてえ((∩´︶`∩))



でも嫌いな人のせいで私の目標達成が遅くなるのも腹が立つ、、



くああ頑張れ自分👊👊👊

負けんなファイト👊👊👊👊










あとあと、今日遊んだこ↓


{AB38AEE4-2D1A-44CA-A9F6-342CD736465D:01}


わざわざ道戻って遊びに行った*\(^o^)/*笑


はじめましてだけど自転車降りた瞬間ニャーって歩いてきてくれた!




猫飼いたいよー






2日連続更新!

毎日一言でも更新しよかな??

日課的な

うざい??

まいーや見てるの裕美くらいだろう(昨日いいねしてくれたから笑)


決めた!

毎日やる!
(今度は何日続くかな)