バイトの店長が嫌で嫌で仕方ないんですよ。。。
だいっきらい。
んでも来月で変わるとかけっこう色んな人言ってたから、だったらやってやる!!と思って頑張ってるんだけど、
あれれ店長来月シフト入ってる((∩´︶`∩))
なんで((∩´︶`∩))
辞めてえ((∩´︶`∩))
でも嫌いな人のせいで私の目標達成が遅くなるのも腹が立つ、、
くああ頑張れ自分👊👊👊
負けんなファイト👊👊👊👊
あとあと、今日遊んだこ↓
はじめましてだけど自転車降りた瞬間ニャーって歩いてきてくれた!
猫飼いたいよー
2日連続更新!
毎日一言でも更新しよかな??
日課的な
うざい??
まいーや見てるの裕美くらいだろう(昨日いいねしてくれたから笑)
決めた!
毎日やる!
(今度は何日続くかな)
