あかりんごの不定期ブログ -14ページ目

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい





いつも通ると会うにゃんこー!

今日も会えました(^ν^)



{64160E39-B6BF-426C-9B7F-2C85DD604763:01}

{5A7AE655-948D-4189-A1E8-9EE4C4927557:01}

{75366DD2-06D7-4A22-AC4D-574A59A02953:01}

{F9975576-182B-45BA-BE1F-BCE8C9CDE608:01}

{53D7BFC3-8E0B-4033-B595-93590D209973:01}

{8C843ED5-18E2-42FC-8E24-65D5E56BA0D1:01}

{95BA5768-EEAC-4E1F-ABF0-EAFE31F1E0B6:01}



こーんなうっとりしてるくせに



{CFF294B4-6847-4A40-AD8A-96C67AFBEDB2:01}



ひっかかれた

くそう!!

かわいさに免じて許しちゃる!!



あ、このコ

首輪ないけど毛並みきれいだから飼い猫なのかなー?とか思ってて

そしたら今日久々に会ったら去勢マークついてるから飼い猫なんだ!って思った


そしたら遊んでたとこのおばあちゃんたまたま出てきてちょっとおしゃべりしたんだけど、

どうやらこのコは野良らしい。笑

この辺で可愛がられてて誰かが連れてって去勢したみたい笑

なんてにゃんこだ笑



北海道のおばあちゃん家付近で可愛がられてるにゃんこ思い出した!

人柄がこっちよりみんなおおらかだからってのもあると思うけど、

あのコは人の家入ってエサまでもらってた。笑


トムくんだっけ

おばあちゃんが呼んでた名前

野良だから人によって呼び方違うのね、笑




あーねこ飼いてえ!!!

昨日今日ねこねこしてる幸せだ*\(^o^)/*



明日夏休み最後のバイトだ!

寝る!