今日から普通の授業~
でも私の時間割は3時間目からだったから1時間目の時より少しだけゆっくり起きて準備して
制服のままななさんと寝てた、
ほんとは宿題やるつもりだった
明日は1時間目登校なのでどうしようって感じです*\(^o^)/*
とりあえず学校始まってからいつでも眠い状況が続いてるから今日はもう寝ます!
実際体ギリギリのとこだと思う~
早よ寝よう
ななさんと写真撮ったの
私的にけっこう面白いから貼っちゃう
帰ってきて部屋着(クラT)に着替えて髪の毛全部結んで前髪ビシッと止めて完全にOFFモードでする
貴重なショットとなります故、無断転載などはお控えください。(黙れ)
ちなみに見所を説明するとだね
1,4枚目
ななさんのカメラ目線
2枚目
同じポーズとアングルと、言うまでもなく私の鼻の穴
3枚目
全体的にいい感じ
4枚目
ななさんのポーズ
あー。
寝るね。
明日起きれますように。
学校たのし!



