でずにすとあ | あかりんごの不定期ブログ

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい





で、これ買った((∩´︶`∩))


{FFB61F64-B7F3-4CD5-A829-00018F12A052:01}


こうゆう大きめの飾り(ベストな言葉が思いつかなかった)がついたゴムほしかったんだよー!


前置いてたプリンセスのシリーズなくて、

あれも前悩んでやめたからもっかいみたかったんだけど残念⊂((・x・))⊃


プリンセスの500円だったけどこれ600円でこの差はなんだろうって買うか迷った

でもまあこれならオールシーズンいけそうじゃね?みたいな?

プリンセスのがシーズン関係ないけど笑




今日で夏休みのバイトおーわり!!!

今日なぜかたったの3時間だけだったからすぐ終わったし店長と入れ替えだったから疲労感少ないよ~


来月もまだいるのかと思うと吐き気するけど頑張ろ。

年パスと一眼のためだ!








{F3CB3126-589D-4DA7-B1E5-BE8D40A2BE1D:01}




くるちゃん


ぺたっ