実由ちゃんと始発でシーへ!!!!!!!!
>>rainy day<<

こんな感じでシャッター?の目の前!!
よく起きれたと思う。
ハロウィンだったからメイクしようよーって言ってやろうと思ったんだけど、がっつりはやめて目元だけにした(^ω^)
全体的におそろこーでで!
靴下貸したった!
ダッフィーとメイちゃん連れてった( ´艸`)


んで、デイドリ待ちしてたんだけど、
1時間半くらい待って(覚えてない盛ったかもしれない)雨キャン!!!!!!!!

1回目を見送ってチデの見たからもう見れなかった!!!!!!!!
ごあいさつ~って一瞬出てきてくれたけども。
正面取ってた私たちには遠すぎた

チデ、

でもまあこんな事したりしてくまりんご安定の楽しさだったから許す!え
「こっちこいよ・・・」
的な
なんだか今までにないくらいまとまりのない文章になってしまった!!!
おーしまい!笑