振り返り | あかりんごの不定期ブログ

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい





ほんとに、ブログ書こう。

うん。



とりあえず放置した約2ヶ月間のできごと簡単に



7月20日

くまりんごでTDLキラキラキラキラキラキラ


あかりんごのひとりごと-DCF00010.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00252.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00233.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00414.jpg


ごめんよ実由ちゃん、行ってすぐリポートすればかったよ・・・


すんごく楽しくて、あたしこうゆう楽しみ方が好きだなって改めて思った!!





8月8日

くまりんごでMU\(^o^)/

くまりんごディズニー充w


あかりんごのひとりごと-DCF00761.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00423.jpg


やばいよ泣きっぱなしってくらい泣ける!!

見るべき





8月11~14日

女バスの合宿!!


あかりんごのひとりごと-DCF00733.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00727.jpg

あかりんごのひとりごと-DCF00714.jpg


去年もそうだったけど、めっちゃつらいしきついけど楽しいから好き\(^o^)/

とってもいい思い出!!

青春!!

今年も誕生日被ってて、後輩も被ってて、その子のサプライズパーティー計画してていざやったら!!

私にもサプライズが!!

ふざけんなよ今年はないとか言っといて!!

泣いたから!!


女バス以外のひとたちもTwitterとからいんとかメールとかありがとうヾ(´ー`)ノ

コラージュ嬉しい





画像貼れなくなりそうなので一回終わりー