ほんとに、ブログ書こう。
うん。
とりあえず放置した約2ヶ月間のできごと簡単に
7月20日
くまりんごでTDL







ごめんよ実由ちゃん、行ってすぐリポートすればかったよ・・・
すんごく楽しくて、あたしこうゆう楽しみ方が好きだなって改めて思った!!
8月8日
くまりんごでMU\(^o^)/
くまりんごディズニー充w


やばいよ泣きっぱなしってくらい泣ける!!
見るべき
8月11~14日
女バスの合宿!!



去年もそうだったけど、めっちゃつらいしきついけど楽しいから好き\(^o^)/
とってもいい思い出!!
青春!!
今年も誕生日被ってて、後輩も被ってて、その子のサプライズパーティー計画してていざやったら!!
私にもサプライズが!!
ふざけんなよ今年はないとか言っといて!!
泣いたから!!
女バス以外のひとたちもTwitterとからいんとかメールとかありがとうヾ(´ー`)ノ
コラージュ嬉しい
画像貼れなくなりそうなので一回終わりー