11/16 | あかりんごの不定期ブログ

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい

あかりんごのひとりごと-121116_154446.jpg

あかりんごのひとりごと-121116_164948.jpg

あかりんごのひとりごと-121116_165001.jpg

あかりんごのひとりごと-image.jpg





この日は運行で部活行けませんでした(T^T)



ごめんなさい(T^T)






ほんとさぁ、なんでこの時期運行なのさw


運行って、運動行事実行委員会の事ね!!w




おかしいでそ(´Д`)



何ヵ月前だよ&何ヵ月先だよ(´Д`)


ちょうど6ヶ月くらいじゃない??w





あたし、1年の代表だから来年委員長になるかもなんだよね(´・ω・`)



なりたいけどなりたくない。


委員長になったら体育祭の時期は今までより部活行けなくなるし、スピーチみたいなやつあるし、体育祭の時みんなの前でしゃべったり体操したりするし。


でもやったらたぶん受験に有利だろうし(ほんとにたぶんw)、松葉先輩談によると一生懸命やれば全然関係ない先生からも頑張ってるなぁ的な事言われたりするみたいだし、授業態度悪いのにあんま怒られないみたいだし(ww)。


あと、運行の委員長って代々イケメンみたいなのね!!


今年の1年男子にはイケメンいないのさ!!あたし的に!!(心からごめんなさい)


だったらどうせならブスな女子がなってやろうと!!ww


まぁ顔は全然よくないけど、女子の運行委員長とかかっこよくない(((o(*゜▽゜*)o)))??w


あとは来年の1年に期待するって事でo(^o^)ow










えっとなんか長くなったけど、運行があったからしょうこと写真撮ったりしたよん



ピンはしょうこ!!ww



マンガの表紙にありそうってwww









おーわり