ねこちゃあああん(=^ェ^=)!!えりがねこくれるって!!!!どうしよやばい嬉しすぎる!!!!でもななさんいるし絶対だめって言われる・・・本気で飼いたいです、バイトもします、ななも変わらず大切にします、お願いします、切実に。