ねこちゃあああん(=^ェ^=)!! | あかりんごの不定期ブログ

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい





えりがねこくれるって!!!!


どうしよやばい嬉しすぎる!!!!


でもななさんいるし絶対だめって言われる・・・


本気で飼いたいです、バイトもします、ななも変わらず大切にします、お願いします、






切実に。