お知らせー(´・ω・`) | あかりんごの不定期ブログ

あかりんごの不定期ブログ

とっても不定期
ディズニー大好きです\(^o^)/
Dヲタさんと繋がりたい

アメブロもいっこ作りましたーあ


http://ameblo.jp/akaringo-nana/




こっちはグチ用(´・ω・`)




mixiではグチとか書かないようにしてるし、アメブロでもグチなんてみたくない人いっぱいいるし、でもどっかで吐かないとストレス溜まりっぱなしだから作ったー(´_ゝ`)


全部アメ限。




いないと思うけど、読みたいって人いたら申請してねw







またまたディズニーレポの途中ですまそw