お知らせー(´・ω・`)アメブロもいっこ作りましたーあhttp://ameblo.jp/akaringo-nana/こっちはグチ用(´・ω・`)mixiではグチとか書かないようにしてるし、アメブロでもグチなんてみたくない人いっぱいいるし、でもどっかで吐かないとストレス溜まりっぱなしだから作ったー(´_ゝ`)全部アメ限。いないと思うけど、読みたいって人いたら申請してねwまたまたディズニーレポの途中ですまそw