実由ちゃんが怒るからディズニーより先にこっち書きます(´・ω・`)
うそうそw
てか写真順番ぐちゃぐちゃになっちゃった!!
久々(全然久々じゃない)の実由ちゃん!!
ハロウィンデート

やばいね、会う頻度。
高校違っちゃったし、引っ越しちゃったけど全然そんな気しないわ(´_ゝ`)
会いすぎ!!
かっぷるか!!
相変わらず楽しかったよ\(^o^)/
安定安定(*^^*)
なんかー、ゆるいよね、ほんと。
でも楽しい!!
んーと、あんまよく覚えていけどサイゼとプリとロフトは行ったよね!!
とりあえずサイゼで爆笑したww
ごめんなさいww
プリのとことか、仮装してる人半端なかった!!
メイクとかすご!!
来年やりたい(*'-')
うん、まぁ、何が言いたいかって言うと、実由ちゃん大好き。
照









