ハワイ 2日目③♪ | あかりんごのお出かけ日記

あかりんごのお出かけ日記

食べ歩き大好き(*^O^*)
ゆるーく山活動なんかもしてます。
そんな、毎日のこと書いてます。

2日目の夜は、クーポン利用で日本から予約していた、『ロック・ア・フラ・ショー』へ。

 

ラスベガスからやって来た、本物そっくりな伝説のロックンロールのスーパースターと、ハワイアンが融合したショーだそうです。

 

スタンド2列目っていういいお席。

こんなとこで席運使わなくてもいいんだけど・・・

 

 

ハワイならではのショーって感じで、結構楽しめましたaloha

 

ショーが終わって9時30分星空

夜ご飯を食べに行きます。

 

マリオットリゾートホテル1階にある、イタリアンレストラン『アランチーノ・デ・ディ・マーレ」。

日本語メニューもありますチョキ

 

 

とっても人気があるっていうんで予約していったけれど、時間が時間だっただけにお席は空いていた^^;

 

 

テラス席をお願いして、乾杯~シャンパン

 

 

kira*生ホタテのカルパッチョ

   (黒トビコとハワイ産アスパラガスのトッピング)

 

 

kira*アランチーニ ライスコロッケ

 

 

kira*黒トビコとカラマリの漁師風あっさりスパゲティ

 

 

お料理はどれも本当に美味しい~ラブラブ

日本人好みの味付けかな。

どれも大味じゃなく、丁寧に作られてるって感じでした。

 

量もアメリカンサイズじゃなく、その点もよかったニコニコ

 

機会があれば、また絶対行きたいな音譜

 

お腹も心も満たされて、海岸沿いの道を歩きながらホテルまで帰りました眠い