息子今週1歳を迎えます目がハート
はやい
はやすぎるーーーびっくりマークびっくりマーク



旦那が出張でいないので
実家に帰って
お祝いをする予定ですひらめき

次の週に家族4人でお祝いをします飛び出すハート


無理だけど
部屋もないし
余裕もないし
本当に無理だけど

もう一人欲しいなぁって思ってしまうくらい
赤ちゃんって尊いよね赤ちゃんぴえん



あっという間の1年でしたニコニコ

無事はてなマーク育休も延長できたので
仕事復帰までは
一緒にいれる時間を大切にします目がハート





余談ですがDWE始めてしまいました泣き笑い

お姉さんの営業トークが上手くて泣き笑い

姉弟だから英語教室通うよりお得かと...

毎日ブルーレイかけまくってますニコニコアセアセ


私が苦労した経験から

子供達は英語好きになってくれたらなニコニコ



上手く活用する方法

教えていただけると嬉しいですにっこり流れ星