Instagramでは以前から告知していましたが、

 

東京からカメラマンを呼んで、

 

なんと、

 

宮崎でフォトセミナーをしてくれることなりました!!爆  笑拍手キラキラ

 

 

セミナー詳細は下に載せるので見てねイエローハーツ

 

 

 

 

カメラマンの方は、ネイルに関して十年以上もカメラを担当しており、

 

これ以上の適任の方はおらず、

 

懇願しまくってセミナーしていただけることなりました泣くうさぎ奇跡キラキラ

 

 

 

そもそも、なぜこんなことをしようとしたのか?

 

 

実は、

 

経費もろもろ見積もった結果、

 

私には一銭も入りません・・・オエーガーン

 

 

 

これはこの企画をする前から

 

もちろん分かっていたことで、

 

たとえ定員いっぱいのお客さんが来ても

 

私には一銭もお金にはなりません泣き笑い魂

 

 

むしろ、定員埋まらないだろうと思っているので、

 

大赤字でしょうな魂が抜けるはい泣

 

 

 

 

では、、、

 

そんな利益にもならないことを

 

なぜ、しようと思ったのか?

 

 

 

『宮崎にいるネイリストの方にとって利益になることがしたい』

 

 

ただそれだけでしたにっこり

 

 

 

そして、その中で私が出来る事の一つが

 

このセミナーでしたキラキラ

 

 

 

たまたま昔からの知り合いで

 

お世話になった方が、

 

ネイルに精通しているカメラマンであったこと。

 

 

 

こんな素晴らしい人脈が私にはあり、

 

自身もネイルスクールをしていて

 

生徒さんや卒業生のネイリストの方がいる。

 

 

スクールを受講した方にも

 

利益になることをし続けたいと、

 

ずっと考えていたため、

 

プロのカメラマンに、

 

宮崎に来てもらってセミナーをしてもらえたら、

 

わざわざ東京に行くこともなく、

 

プロのセミナーを受講することができる・・・。

 

 

私にはそれが実現できるのではないか。

 

 

 

ただ、

 

 

呼ぶにしてもいくらかかるのだろう?もやもや

 

 

カメラマンの方は、

 

輝かしい経歴をお持ちの方で、

 

各所、引っ張りだこのかなり忙しい方。

 

 

 

報酬や出張代など、

 

もろもろご相談させてもらって、

 

 

あぁ・・・どちらにせよ赤字だ・・・・。

 

 

さぁ、どうする??

 

 

 

 

うん。やろう。

 

 

私にしかできない。

 

 

 

赤字でもいい。ネイリストが喜ぶなら。

 

学べて良かったと思えるなら。

 

絶対にした方が良い。

 

 

 

 

それに、

 

何よりも、

 

私がやりたいのだおねがい

 

 

利益 < やってみたい

 

 

が勝ったキラキラ

 

 

 

 

それなら、どんなにお金がかかろうと

 

やるべきなのだニコニコキラキラ

 

 

 

当日は何人ほど来てくれるかは

 

全くの未知ですが、

 

 

このイベントをやりきることは

 

私のベストであることは間違いない爆  笑ハート

 

 

 

 

それに、

 

私には確信があるんです。

 

 

今回のこのセミナーは

 

 

ネイリストやその他の方、

 

カメラワークなどに悩んでいる方、

 

SNSでのせる画像の撮り方、

 

スマホで自分の作品の魅力を引き出す方法などを

 

模索している方々の利益になることが、

 

想像できるんですおねがい飛び出すハート

 

 

 

皆の利益になることが想像出来るんですニコニコキラキラ

 

 

 

 

だから、やりたい。ウインク

 

 

 

 

ただ、

 

前半でも言うように、赤字です不安

 

 

 

 

ということで、、、

 

たった1回しか開催できません!!ガーン

 

 

 

 

 

わかりました?

 

 

 

だから「幻のセミナー」なんですおねだり

 

 

 

 

切腹の勢いで金が出てしまいますが、、、

 

正直泣きそうですが、、、、

 

半分泣いてます。

 

 

考えたくないので、

 

考えるのをやめました魂が抜けるあはは。

 

 

 

 

ということで、

 

皆来てね笑

 

 

 

ちなみに、現地来れない人は

 

zoomから参加も可能なので、

 

場所関係なく参加可能ですほんわか飛び出すハート

 

 

 

えぇ、こちらも必死ですので、

 

どんな形でも参加してください泣き笑い気づき

 

 

 

【開催日時】

 

7月23日(火)

10:00~13:00

14:00~17:00

午前もしくは午後の2回ありますルンルン

 

 

【申し込み期間】

 

7月1日~23日まで

 

 

 

お申込みや詳細はこちらから指差し

下矢印

 

 

 

ネイルフォトになっていますが、

 

ネイル以外で商品などの物撮りや

 

その他カメラ関係、カメラワークなどなど、

 

ネイル以外の方でも参加可能ですので

 

ぜひどんな方でもご参加くださいキラキラ

 

 

職業関係なく、必ず役に立つ知識が盛りだくさんなので

 

この機会をお見逃しなくラブラブ

 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますおねがいイエローハーツ

 

 

 

切腹勢いでやりたいことやろうぜびっくりマーク魂が抜ける笑

 

 

 

お問合せはこちらから指差し

下矢印

友だち追加

 

 

akaringo nail