スクールでのレッスンは

 

ネイル技術以外に、

 

SNS運用方法や

 

集客方法も全て教えているのですが

 

それらを活用するためには

 

まず、自分の事(お店)の情報が必要になります上差し

 

 

 

Instagramでも

 

集客アプリや媒体でも

 

個人情報を入力しますよね?照れ

 

 

 

どんなお店なのか

 

自分の名前はもちろん、

 

電話番号やメールアドレス

 

最低限の情報は必要となりますキラキラ

 

 

 

 

それらをどうやって登録するのか

 

方法なども細かくレッスンしているのですが

 

 

 

とある生徒さんとの一コマ・・・

 

 

 

 

ニコニコ←生徒さんアイコン

 

にっこり←私アイコン

 

 

 

えー「この情報って周りに知られちゃいます?」

 

 

にっこり「そうだね~。お客様には必要な情報だからね!」

 

 

ショボーン「友達とか周りに知らるのイヤだなぁ~。」

 

 

驚き「え・・・???」

 

 

 

 

 

これからサロンを開きたい人が

 

周りに知られないようにお店するって、、、

 

お店開く意味あるのかな滝汗はてなマーク

 

 

 

ネット上で顔を出したくない

 

は、まだ分かります凝視

 

 

 

顔出しはしなくても

 

まだ、営業に差し支えはないのでキメてる

 

 

 

しかし、

 

 

サロン開きましたよ飛び出すハート

 

って告知しなくて、

 

誰がそのサロンがオープンしたって

 

知りえるのでしょうか真顔??

 

 

 

最難関のクイズみたい爆笑笑い

 

 

 

個人で使っているSNSや

 

電話番号やメールアドレス、

 

またはLINEを知られたくなければ

 

別で新しく作ればいいし、

 

 

 

住んでいる住所を教えて回りなさい

 

っていう事ではない驚き

 

 

 

 

本当にネイルサロンで

 

収入を得たいと思うなら

 

より多くの人にあなたを知ってもらってください!!

 

それも、あらゆる手段を使ってキラキラ

 

 

 

 

それが集客が成功する

 

大切な一つの方法ですにっこり

 

 

というか当たり前です昇天

 

 

 

 

もし、

 

 

あなたが、ニコニコさんのように

 

周りに知られたくないなら

 

サロンは諦めた方が良いです泣くうさぎ

 

 

 

チュー「人気ネイリストになれば別に知られても良いんですよ!」

 

 

おやすみ「・・・・・。」

 

 

 

 

 

人気ネイリストに

 

ネイルを習いたての人が

 

明日なれますか??

 

 

スクール卒業して次の日に

 

人気インフルエンサーになってますか?

 

 

 

 

 

人が羨ましがる人気のあの人は

 

何の努力もせずに

 

人気になったと思っていますか?

 

 

 

そう、、、、

 

 

 

そこに辿り着くまで、

 

ほとんどの人が

 

すっっっっっっごい努力してますにっこり

 

 

 

もちろん

 

本人はそんなこと言いませんほんわか

 

 

 

 

結果だけを見て

 

羨ましいとか

 

あんな風にはなれないとか

 

思ってませんか?

 

思いますよね~~よだれ

 

 

 

分かる分かるおねだり

 

 

 

でも、

 

誰よりも努力の回数こなしてます物申す

 

 

あなたの考えが及ばないほどの

 

失敗を繰り返してます!

 

 

 

結果だけに

 

ついフォーカスしがちですが、

 

あんな人気な人も

 

今までいろんな失敗や挑戦、

 

努力をしながら

 

ここまで来たんだろうな

 

って思うと、

 

同じ人間として

 

私ももっとやれることあるよな。

 

って気がしますよねおやすみキラキラ

 

 

 

 

 

だから、

 

 

「覚悟」を持ってください上差し

 

 

サロンを開く、

 

私を知ってもらう「覚悟」。

 

 

 

「覚悟」がないなら、

 

諦めて別のこと探しましょグッ

 

 

 

 

顧客が増えない人は

 

本当に「覚悟」持ってるかな?

 

 

サロンが繁盛していい「覚悟」を持ってねおやすみドキドキ

 

 

 

 

 

7月31日まで!!

 

9月スタートのネイルスクール生募集中ドキドキ

 

 

お問合せはこちらから

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

akaringo nail