いつの間にか

 

ブログを放置して一年経ってました爆笑

 

 

なぜブログを1年たって

 

久々に書こうと思ったのか、

 

 

 

先日、一人の生徒さんが

 

 

「スクールに通う前に

 

先生のブログを全て拝見しました!」

 

 

と言っていただき、

 

 

驚きえ!?ブログ全部見る人いたんや!?

 

 

と、かなりびっくりしたからです爆笑笑

 

 

 

その方は、

 

「ネイルを教えてくれる人が

 

どんな人か知りたいから」

 

と言われた時に、

 

 

おねだり確かにーーーーー!!

 

 

そりゃそうだ。

 

なんでこんな当たり前のこと忘れていたんだろう・・・

 

 

 

インスタでは

 

ほぼ毎日発信していたから、

 

私の人柄とかも

 

なんとなく伝わっているだろうと

 

勝手に思い込んでいて

 

 

 

でも、

 

会ったことない人って

 

あらゆる方法や情報源を使って

 

どんな人か知りたいと思うのは

 

当たり前の事真顔

 

 

 

ましてや、

 

これからスクールに通うか

 

迷っていたら、

 

先生がどんな人で、

 

どんな考え方を持っている人が

 

教えてくれるのか

 

知れるだけ知っておきたいよねにっこり

 

 

 

 

なので、

 

はっと気づかされた私は

 

改めてブログの重要性を再確認したのですおねがいドキドキ

 

 

 

また少しずつの

 

ゆっくりな投稿になると思いますが

 

インスタだけでなく

 

ブログもゆるりと頑張ります照れラブラブ

 

 

 

7月31日まで

 

9月スタートのネイルスクール生

 

募集していますウインク音譜

 

 

 

無料相談も承っているので

 

お気軽にこちらからお問合せ下さい飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

akaringo nail