宮﨑市内にお住まいの方に朗報オエーびっくりマーク

 

 

とうとう宮﨑市内にも

 

ネイルスクール開校しましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

宮﨑市内からはるばる都城まで通う

 

生徒さん達のために、

 

私ができることはないのか、

 

そして、

 

スクールを卒業した後のフォローまでしたいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そんな思いから宮﨑支店を構えました

 

 

 

 

都城まで行かなくても宮﨑市内で通える

 

 

 

 

 

しかもびっくりマーク

 

 

 

 

 

akaringo nailのスクールを

 

卒業した生徒さんだけに物申すびっくりマーク

 

 

 

都城・宮﨑市内のサロンを

 

 

 

 

ジェル使い放題

 

かつ、

 

 

低価格

 

 

 

でサロンをレンタル致しますニコニコキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタルサロンが出来ると何が良いのか?ひらめき

 

 

 

 

 

 

①スクールの間に練習モデルだったモデルさんを継続してリピーターに繋げやすい。

 

②資本金・開業資金0円で自宅サロンのお試しが出来る。

 

③開業の準備が整うまでレンタル出来る。

 

④通常のレンタルスペースより圧倒的にお得に借りられる。

 

 

 

 

 

通常は、

 

卒業後に自宅サロンをスムーズに

 

開業出来るのが理想的ですが、

 

まだ開業予定がない、

 

サロンの準備が整っていない真顔

 

 

はたまた

 

自宅サロンするかもまだ決めていないネガティブ

 

 

 

 

 

 

などなど…

 

 

 

 

 

卒業後~サロンを開業するまでに

 

期間が空いてしまいますガーン

 

 

 

そうなると、

 

今まで来ていただいたモデルさんなどの

 

新規の顧客が離れてしまう可能性が高くなります赤ちゃん泣き

 

 

 

それを防ぐため、

 

サロンの準備が整うまでの間、

 

akaringo nail schoolのサロンスペースを

 

レンタルすることで、

 

技術力低下を防ぎ、

 

顧客を継続して獲得しやすくなりますニコニコ

 

 

 

 

または、

 

サロンをする自信が無い方や、

 

サロンをすると実際どうなるかを

 

 

 

資本金・開業資金0円で

 

お試しに利用できる!キラキラ

 

 

 

 

 

しかも!

 

 

 

 

通常のレンタルスペースは

 

1時間¥1,000~など、

 

1か月13時間を10人したとしたら、

 

最低でも3万円+自分のジェル道具

 

材料費がかかります無気力

 

 

 

 

が、

 

 

 

akaringo nail schoolの卒業した方だけびっくりマーク

 

 

ジェルネイルや備品道具の一部を

 

使い放題+資本金0でなんと!

 

月¥30,000*で借りられます!!

 

 

 

なので、使えば使うほどお得になりますニコニコ飛び出すハート

 

 

これは卒業生限定*なので、一般的には貸し出しません注意

 

 

 

レンタル価格は備品により変動する可能性があります。

 レンタルサロン契約中の間は変わりません。

最後までスクールを受講し、卒業証書を受け取った方のみが対象となります。

※レンタルサロンは人数制限がございますので、先着順となります。

※ジェルはカラージェルが対象となります。

 

 

 

 

 

 

卒業後も色んな選択肢が出来るように

 

ぜひ生かしてもらえたら嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールなどのご質問はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

akaringo nail