スクールの相談でよくあるのが



「自宅サロンをしてみたいけど先行きが不安だ。


売上が見込めるのか不安だ。」




という相談があるのですが、





キッパリ言いますにっこり





安定は無い。


売上も最初は見込めない。


それがどのくらいの期間見込めないかも


人によるから分からない。





頑張れば上手くいく「かも」





そう、




誰にも分からないんですちょっと不満




あなた本人以外はおやすみ






一つだけ言えるのは



自分が理想だと思う場所までいくには



華々しい道など無いという事です照れ






その道のりは



とっても地味な道のりで



一歩一歩の積み重ねが



とっても大事だと言う事おやすみキラキラ






地味な道のりを投げ出さす



乗り越えていける人だけが



美しい景色に出会えるおねがいキラキラ







今の理想的な生活を手に入れて



強く感じるのは、




継続する事がどれだけ大事なのか



身に染みて分かるんですおやすみお願い






100人が思いついて


行動に移すのが


そのうちのたった1人と言われています上差し




そして



100人の人が行動したとして


行動し続けられるのは


そのうちのたった1人だけなんですおやすみ





つまり、





1万人のうち


1人しか「やり続ける」人間はいない






成功している人



夢を叶える人は



その1人なんです上差し昇天







それだけ



継続するというのは



大変難しい事であり、



決意とは



「行動し続ける事を決意する」



という事が大事なんです立ち上がるキラキラ











そんな



継続する事が大変なら



どうしたら良いのかはてなマーク






そう、




継続し続けられる人だけが



知っているコツがあるんですにっこり上差し







それは、




『楽しむ』こと







ただこれだけニコニコ






え?




それだけ?






って思うよね笑






地味な道のりの



積み重ねを続けるって



結構大変な事なのよよだれ






それを



いかに楽しく出来るかって



意外と難しいの怒り








なので、





「大変さ」を「楽しさ」に



変えれた時に




いつの間にか




理想的な生活や人生、



夢を叶えているんですほんわかハート








人生を楽しく生きるとは




そういう事なのかも昇天愛







実際に私は楽しい爆笑飛び出すハート






苦い汁もいっぱい飲むけど




それすら




ドキドキして



ジェットコースターに乗ってるみたいニコニコ笑い










さぁ、




決意という魔法を



自分にかけてくださいスターキラキラ







成功とは



地味な事の積み重ねですよハート









4/23〜30に


ネイルスクール生募集しますハート



お問合せはこちらから


下矢印下矢印下矢印







akaringo nail