「慣れ」って凄いキョロキョロ

 

 

 

プロフェッショナルコースを受講中のKさんは

 

 

スクールを始めた当初、

 

 

「人に施術するのが怖い・・・ガーンガーン

 

コースを変更しても良いですか・・・・?赤ちゃん泣き泣

 

 

 

と言うくらい、人に対応してネイルをするということに対して

 

凄い恐怖を感じていました不安魂

 

 

 

 

そりゃそうですよね、

 

 

今まで趣味程度でやってきて、

 

 

いきなり他人にしましょうびっくりマーク

 

 

ってなったら、誰でも怖いぐすん

 

 

 

 

 

 

現在、Kさんは19回目のレッスンを受講中ですが、

 

 

インスタでモデルさんを集客して、

 

 

全く知らない他人にお金を頂いて施術をしていますほんわかキラキラ

 

 

 

 

接客も施術もスムーズで

 

 

最初のころのKさんが想像できないほどでしたおねだりラブラブ

 

 

 

 

それの姿はまさに

 

 

誰がどう見てもプロのネイリストキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

慣れって凄いです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

怖がっていては何も前に進めませんネガティブ

 

 

 

 

場数こそがネイリストとして育っていくんです昇天キラキラ

 

 

 

 

 

他人にするの怖いなガーン

 

 

クレームきたら・・・・

 

 

失敗したら・・・

 

 

 

 

 

大丈夫パーニコニコ

 

 

私が傍についていますキラキラ

 

 

 

 

スクール中は、常に私が待機しているので、

 

 

急なトラブルや対処が難しいことがあれば

 

 

私がアドバイスできるし、一緒に対処していきますウインクラブラブ

 

 

 

 

むしろ、他人にどんどん施術して

 

 

クレームやトラブルに対して対処出来るように

 

 

ガンガン失敗して欲しいなと切に願います昇天

 

 

 

 

初めての一歩が怖い方は

 

 

ぜひ私に相談してくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

スクールなどのお問合せはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

akaringo nail