実は私は

「センスが無いからネイリストはムリだー」

って思った事は一度も無いんですよねよだれ笑



ネイルが好きだったから

ネイリストになったので、

センスが有るとか無いとか

考えた事無くて

幸せな奴なんです爆笑笑




ただただ、

昔から塗り絵が好きで、

ネイリストになれば、

ずっと塗れるし

オシャレ出来るから

ネイリストになりました昇天飛び出すハート





あの人のデザインセンスあるなー

って思った事は何度もあるけど

自分にセンスが有るか無いかで

ネイリストになるかどうか決めた事は

無いんですよね真顔




ただただ好きだからハート




何かをしたいときに

これだけで充分じゃないのかなはてなマーク




好きかそうじゃないか恋の矢


それだけで目指すかどうか

決めていいと思うんですおやすみ





好きとかじゃないけど、

生活のため

稼げそうだから


という理由だけでは続かないし

売上が上がるはずもなく

思ったのと違ったってなります魂が抜ける泣




それに

センスは人によって

見え方がさまざまキラキラ



センスを持たない人なんて

実はいなくて

あなたのそのセンスが

誰かに好まれる事は全然あるんですキラキラ




美術館にある絵画みて、

この人センスあるわーよだれ

って思います?




おおよその人が分からないと思いますよ泣き笑い


でも美術館に飾るくらいの絵だから

これがセンス有る絵かぁ、、アートだ、、、

とはなるかもだけどね爆笑






だから、

人がいるだけ、それぞれの好みがあるんです飛び出すハート



好きな洋服のデザインや

色や柄があるでしょはてなマーク




それをネイルのデザインに

取り入れても良いじゃんニコニコ飛び出すハート




そうすると

センス関係なくないはてなマーク

無くても出来そうでしょはてなマーク



無い人はいないんだけどねニコニコキラキラ

気付いてないだけでハート





周りと比べないでおやすみ

あなたはあなたの個性があって

好きな事に生かす事が出来るんだよキラキラ


それを

「無い」と思い込んでるだけで

「好き」を手放すのは

勿体無さすぎるびっくりマーク物申す




センスなんて関係ねぇびっくりマークキメてる

周りと比べるから虚しくなるだけ赤ちゃん泣き





あなたを大事にして

勿体無い思い込みを減らしていこうニコニコ飛び出すハート







ネイルスクールについてはこちらから
下矢印下矢印下矢印





akaringo nail