自宅サロンをしようニコニコびっくりマーク



となったとき、




「でも、私のところにお客さんてくるのかな、、、」




「趣味から始めた事だから、

お客さんなんて来ないんじゃないのか?」





という不安が必ずよぎりますよねー魂が抜ける






えぇ、



大丈夫です昇天






実は、、、






誰も来ないのが当たり前ですから物申すびっくりマーク











え、、もしかして、、



お店出した瞬間から



わんさか人来ると思っちゃってますはてなマーク真顔




Openして


snsにも大々的にアピールして


準備OK飛び出すハート






さぁびっくりマークこいびっくりマーク










………にっこり







閑古鳥が鳴いてるよセキセイインコ青







そうですよね、




そうなるんです悲しい









でも、大丈夫にっこり




来なくて当たり前なんで昇天






めちゃくちゃお金かけて



宣伝広告して



店舗もデカデカと構えて



あらゆる手を使い



町中にアピールしたなら



お客さんは来るでしょうキラキラ






が、しかし、





こちとら自宅サロンマニキュア




そんな余力もコストもないブー





なので、





自宅サロンを考えているそこのあなたびっくりマーク物申す






最初からお客さんは来ないものだと



しっかり自覚しましょう真顔ガーン







という事は




1人でもお客さん来たら




あなたのサロンは成功したも同然なんですニコニコ






だって、




1人も来ないのが当たり前の中、




1人来たら、めちゃくちゃ凄いことですよね驚きキラキラ







私も自宅サロンした当初は、



1人も来ないだろうなと



当然のように思っていましたぐすん





自宅サロンとはいえ、



実家の一部屋を使っていて



サロンとは程遠い古びた畳の部屋でしたし、




広告にお金かけれないので




snsとminimoのみの集客でした汗うさぎ







そんな中、1人予約が入った時は




信じられない気持ちでいっぱいでした驚き







それだけで、



全てがうまく行ったと言わんばかりに



喜びました爆笑





最初の頃は低価格でやっていたのもあって



徐々に客足がのび、



広告費用も殆どかからずに



集客が出来る様になったんですニコニコ飛び出すハート







だから、





自宅サロンを考えているそこのあなた物申すびっくりマーク





お客さん来なくても、




落ち込まなくて大丈夫物申す





1人でも来れば成功したも同然なんで昇天キラキラ






そうなると、




お客さんが来るのが当たり前だと



思わなくなるので、



1人1人のお客さんに



とても大きな感謝と愛情が湧いてきますよーほんわかハート






これが、




最初からわんさか来ていたら



それが当たり前になっていたでしょうねにっこり





今でも




初めてお客さんの予約が入ったときの



喜びを忘れませんキラキラ






これって意外と大事なことなんですおやすみピンクハート






集客出来ないのが当たり前キラキラ



だから、心配しなくて大丈夫立ち上がる





むしろ、




そのリスクはしっかり自覚しておくと



サロン経営にとっても役立ちます歩くキラキラ









スクールなどのお問合せはこちらから

下矢印下矢印下矢印





akaringo nail