不器用でもネイリストになれるのか凝視



はい、全然なれます〜ニコニコ







多くの人はネイリストを


ネイリスト=絵が上手い人


と思っているでしょう物申すびっくりマーク






実は、、、



そうでは無いんです真顔ガーン




むしろ

絵が苦手なネイリストの方が

多いんです爆笑私もね




絵が上手い人は

ネイリストの数%でしょうねオエー





じゃぁ、なぜ

沢山の絵が苦手な

ネイリストがネイリストになれたのか?







それは、、、





ネイルで1番大切な事は

まさに、


『基礎』


だからです凝視




基礎さえしっかり出来れば


誰でもネイリストになれるし


絵が苦手でも不器用でもネイリストに


なれるんです昇天飛び出すハート





基礎とは?


ケア〜カラーリングまで


ネイルをする上で


最低限必要な技術ですキラキラ







イヤイヤイヤ、、



そんな事いっても基礎すら

不器用な人はムリでしょ真顔泣

不器用なんだから怒り





って思うよね?




うん、わかるよ悲しい




しかーし物申す





基礎は練習すれば

誰でも出来るものなんですびっくりマーク



不器用さんは

器用な人より

時間はかかると思う赤ちゃんぴえん


でもそれはネイルに限らず何でもそうだよね指差し




技術は、練習すればするほど

必ず結果が付いてきますキラキラ




私は今まで何十人もの初心者を見てきましたが、

本当に不器用なんだなって方でも

練習を繰り返す事で

器用な方と遜色ない程に上達しましたニコニコ飛び出すハート






これは私自身ですが↓




結果、不器用という言い訳は通用しないのです魂が抜ける


なぜなら練習すれば


誰でもネイリストになれるからニコニコキラキラ





となると、


不器用だと思っていた貴方も

ネイリストになれるよね?指差し{emoji:ハート}




そんな基礎を徹底的に教えているのが

akaringo nail schoolです飛び出すハート




お問合せはこちらから
{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



akaringonail