先日、スクール卒業生からこんなLINEがにっこり下矢印

 

 

 

 

というご質問をいただき、

 

このように返答後、

 

「先端から剥がれる」という事だったので、

 

きちんと先端をぬれていない場合、

 

このような現象になる方が多いです電球

 

 

 

ベース2度塗りはあくまで手段であり、

 

ちゃんと先端にジェルが塗れてないと

 

ベース2度塗りしても剥がれるので注意凝視びっくりマーク

 

 

 

 

そして、その方が最近したセルフネイルを

 

見せてくれたんですが

 

かわいーーーオエーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

日にちがたち伸びていますが、

 

ジェルネイルでアートまでしっかり出来ていて

 

本当に素晴らしいしクリスマスツリー

 

ネイルを楽しんでいる様子が伝わってきて

 

凄く幸せな気持ちになりましたニコニコピンクハートキラキラ

 

 

 

卒業後はLINEからご質問も承ってますスター

 

 

 

スクールについてはこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

akaringo nail