プロフェッショナルコース受講中のKさんラブラブ




プロフェッショナルコースは

ネイルを人に施術出来る様になるためのコースで


いずれは自宅サロンをしたい方向けの

カリキュラムとなっておりますおねがいキラキラ








この時はアートを教えていて、

初心者の方、技術に自信がなくても

めちゃくちゃ簡単だけど

凝ってる様に見えるアートを教えてます照れ








私のネイルオフとケアをして貰いました!

いかに手際良く丁寧に出来るかが

とっても大事キラキラ








こちらのグラデーションは

モデルさんに施術したものニコニコ





これ初めてモデルさんに

グラデーションなんですお願い!

初めてですよ!で凄くないですかデレデレ



もちろんまだまだ課題は盛り沢山!




Kさんは

すっごくすっごく頑張り屋さんなんですおねがいキラキラ

それがわかるくらいの成長が凄いんですラブラブラブ



無理してないか、

たまに心配になりますが、

ネイルを少しでも楽しんで貰えたらいいなと

思いながら教えていますほっこり






 





最近ジェルネイルマスターコースを

卒業したSさん照れ



ジェルネイルマスターコースは

趣味で安心安全にセルフネイルを楽しみたい

という方向けのカリキュラムとなりますキラキラ





テキストに、めちゃくちゃマーカーとメモが凄くて、

こっちもSさんの勢いに

負けないよういつもにしてますちゅーw







↑めちゃめちゃ訛ってますチューあせる



Sさんは、私の生徒さんの中で

ダントツトップでアート数を学んだ方ですウシシキラキラ


沢山教えて欲しい!

という気持ちが強くて

あれも、これものオーダーに

こちらも教えがいがありましたデレデレラブラブ






私のスクールは

マシン以外はNG無しで

ネイルの何でも教えてますニヒヒ




だから、教えて欲しい気持ちが

強ければ強いほど

料金以上の学びはあると思います口笛




もちろん、

コースは料金以上のカリキュラムを

もともとご用意してますが、

貪欲な方がよりお得ですよねウシシ







Sさん卒業課題である、

好きなデザインを考えて

セルフネイルをしよう!💅


の作品がこちらハート下矢印




かーわーいーラブハートハートハート


Sさんらしいネイルで

すっごく似合ってましたおねがい



ネイルは1週間経ってしまってるんだけど

全然まだまだステキおねがいラブラブ






ご卒業おめでとうございますニコニコキラキラ





Sさんの感想キラキラ








またお会い出来たら良いなぁーおねがいハート





あと、過去に卒業した生徒さんの感想ウインク
下矢印



嬉しいえーんキラキラ


生徒さんが、他の方に褒められたりするのが

本当に1番嬉しいんだよね照れラブラブ




だって凄く楽しんで

頑張ったのは本人だからキラキラ

自分の力で手に入れたネイル技術で

沢山ご機嫌で幸せな気持ちに

なってくれたら良いなぁ照れハート








24日(火)に10月生募集開始致します!

スクールでお会い出来るのを

楽しみにしてますデレデレラブラブ





スクールについてはLINEから募集します
下矢印下矢印下矢印




akaringo nail