本日はスーパームーンに皆既月食という珍しいものを

 

雨で全く見えない笑い泣きダウン

 

見たかったなーおねがいキラキラ

 

 

 

 

さて、スクールもお申込み受付が本日まで!!

 

その前に

 

先日久々爪の歪みが強い方がいらっしゃたので

 

許可を得て今後のために写真をとりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

歪みが強い場合の方法として2つありますが

 

①ぎりぎりまで自爪をカットして長さ出しする

 

②自爪はそのままでファイリングとベースジェルで補正する

 

 

の2パターンになります上差し

 

 

 

今回は②を選択したので

 

サイドから見たときの美しさは無視して

 

サイドからは爪のアーチと上から見たときにツルっとしてればOKグッキラキラ

 

 

 

 

↑爪をカットして長さ出しすれば横からみても左右対称にキレイにできますキラキラ

 

自爪を残したい方は今回のように左右違う形になってしまいますが

 

爪のアーチは美しくなるように意識するとOKグッ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは難易度★★★★★高いのですが

 

何に重点するかで仕上がりがかわってきますOK

 

 

 

一番やっちゃいけないのが

 

ベースで補正せずに、爪の形のまま塗り重ねる事バツレッド

 

 

 

めっちゃムラになるし、ぼこぼこの爪になるので

 

コンプレックス爪がより強調されるので絶対ダメ注意

 

 

 

 

 

スクールでは難しい爪をどう美爪にするかなども

 

コツをお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

 

お申込みはLINEから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

akaringo nail