コロナの中、この1年で3キロ太ってしまった・・・滝汗

 

 

 

分かってて暴食していたから

 

そうだよねーデレデレって感じなのですが

 

そろそろでかい尻を持ち上げないとやばい笑い泣きあせる

 

 

なので、久々のジム通い筋肉

 

低糖質は自分に向いてなかったので

 

基本に振り返り、とりあえず身体を動かしまくることに集中しますグーキラキラ

 

 

食事もたんぱく質を多めに取ろうと

 

鶏むね肉やささみを初めて茹でてみたのですが真顔(笑)

 

パサつかない茹で方をクックパット見ながらしてみたけど

 

たぶん、中まで火は通ってるけど

 

しっとりしすぎて、逆に火が通ってるか不安すぎて

 

また茹でて結局ぱさぱさチキンに笑い泣きアセアセ

 

 

 

心配性には向いてないしっとり胸肉笑い泣き

 

ぱさぱさでも結構好きなので大丈夫ですけどね照れ

 

 

 

そして、久々のジムで筋肉痛・・・笑い泣き

 

まじ運動不足だえーんあせる

 

 

 

もともと-5キロを目指していた1年前・・・

 

1年間さぼった挙句、プラス3キロになったので、

 

結局-8キロ目標になってしまったよ笑い泣き汗

 

 

 

ダイエットに近道はないよねショック

 

ダイエットしてる人みんな、頑張ろうグーアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

ネイルスクールやネイル動画配信中

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

akaringo nail