前回の記事ではフィルインの魅力をたくさんお伝えしました照れドキドキドキドキ



今回は皆さんも気になる価格ですが



akaringo nail ではフィルインの方が断然お得!!おーっ!アップアップ





まず、





通常の付け替えジェルネイルの価格は
ワンカラー・フレンチ・グラデーション
¥3,990

うん、とってもお手軽なお値段ですよねウインク恋の矢



フィルインジェルネイルの価格は
ワンカラー・フレンチ・グラデーション
¥5,990

になりますチュー





これだけを見たら、

フィルインはお高いわぁ〜真顔DASH!

ってなります、、、が!!

目先のお値段に騙されてはダメですびっくりビックリマーク






長く続けるなら爪にもコスト的にもフィルインが断然、断然お得なんです!!笑い泣きアップ








まず、


1.付け替え周期が断然違う


通常の付け替えジェルネイルの周期は3週間

フィルインの付け替え周期は5週間








2.付け替え周期が長ければ長いほどコスパ


通常の付け替え周期は長くても4週間
半年間4週間周期で来店したら¥25,930

フィルインの付け替え周期は長い方で8週間
半年間8週間周期で来店したら¥19,467



¥25,930-¥19,467=半年で¥6,463もお得!!ドンッ


1年間での計算だと

フィルインの方が年間で¥12,926もお得アップアップクラッカー




ネイル2回分はお得に出来ちゃう笑い泣きアップ


しかも、フィルインだと爪に優しいので休むことなく続けられる笑い泣き合格100点






しかも

しかも




4月からakaringo nailではフィルインキャンペーンで

4週間以内の付け替えで¥1,000OFF!!

5週間以内は¥500OFF!!






格安でフィルインが出来ちゃいます笑い泣き拍手100点








ちなみに、

通常の付け替えジェルネイル周期3週間と

フィルイン付け替え周期5週間の計算はこちら

下矢印下矢印下矢印








要は、総合的にみても絶対に損はしないんですよねお願いキラキラ




なぜ、オススメするかうーんはてなマークはてなマーク





決まってますおーっ!ビックリマーク





自爪を健康に労わりながら、

ネイルを楽しんでほしい!!




ただ、ただ、それだけですウシシドキドキ







今後も、ネイルを楽しんでいただけるようなキャンペーンなど開催しますのでお楽しみにウインクハート



akaringo nail