☆群馬県民の日☆ | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

こんにちは~(о´∀`о)

ごぶさたしてました汗


さてさて、10月28日は群馬県民の日です。


まだ予定が決まってない人~にこばいばい

榛東村耳飾り館の手作りマーケットにいらっしゃーいおんぷ


+あかりんご+出店しまーすきゃー


ハンドメイド布小物と、インテリアグリーンも出しますよキラキラ


空き缶リメイクに、グリーンを(*'∀`*)v

並べると、ちょっとお花屋さんみたいで楽しいラブ

奥の麻布のぶら下がってるのは、フェイクグリーンよおんぷ

こちらも、フェイクとドライの組合せですよ(*'∀`*)v


プラントハンガーも、ちょっと持っていくよラブ

布小物たちも、もちろんねきゃー


榛東村耳飾り館の手作りマーケット

10時~15時

ヨロシクお願いしまーすおんぷ