サボってないよ~(笑) | はんどめいど☆あかりんご

はんどめいど☆あかりんご

ナチュラルで可愛いを目指したハンドメイド♪

親子で楽しめるイベント♪

しんとう村から!!発信です(*´∀`)♪

こんにちは~(*'∀`*)v

ちょっとごぶさた(笑)

サボってるわけじゃあないのよ~汗


一大イベントのしんとうママフェスが終わって、のんびり…じゅる・・

と、いきたいのもありましたが…

嬉しいことに、オーダーやお仕事の依頼をいただいて、ちょっとたてこんでまーすにこ

なので、ブログもおサボり中(笑)

まぁ、あたしが時間の使い方が下手なだけなんだと思いますけど…ガクリ

オーダーは、ダッフィー&メイのお洋服にこ

先日ようやく2着完成。

無事に納品致しました。



それから、時期が過ぎる前に生地を使いきろうと…

ハロウィンも6着!完成よ!
ママフェスに持っていったのは、嬉しいことに完売しましたの~キラキラ






オレンジは、うちの子に着せて、残り4着は、ヤフオク出品中おんぷ

この後、メイ服3着が今取りかかり中~かお

その後、ダッフィーLsizeちゃん2着とMsizeちゃん1着おんぷ

そして…去年はちょこっとだけお手伝いさせていただいた、バレエ教室の発表会衣装。


今年はなんと!!娘のクラスではないところの子達のですが…14着。
レオタードではなくて、ハッピ風?甚平風?な衣装なんですけど…

依頼していただけたので、頑張ってお受けしました汗


段取り悪いから、頑張らないとーーーにこ



合間にお仕事も行ってるよダッシュ

そっちもこれから忙しくなるようで…汗



他にもね、ちょっと前にも、村からいただいてる委員の仕事も…仲間と一緒に大役勤めて参りました~!


会議での事例発表汗


今後は、スクールボランティアと、もう1つ、期間限定的なお仕事受けてるので…


忙しくなりそーーーーーう汗


なので、しばらくブログはおサボりかも(笑)


こんな感じに、ブログおサボりの言い訳をさせてもらいました~(笑)


ちなみに、次の出店は、10月28日群馬県民の日!!
榛東村耳飾り館
手作りマーケットです~ラブ



え゛!おーい!!作品作れるのか~!?え゛!


…頑張るよんにこ


ではでは、今日はバレーボール行ってきます(笑)
余裕??
いえいえ、運動は大事ですかお2