連チャンの旦那ネタです


念願の焼肉をたらふく食べてご満悦の旦那さん。


今日の晩御飯は

旦那さん、息子、私の3人だけ。

娘は終日バイト、その後ご飯を食べて帰る予定でした。



実は彼女には最近良い感じの人がいて、今日はその人とデートでした。


マッチングアプリネタも、めちゃくちゃあるのですが、気になる人いますか?

あれから娘はあの時のイケメンの他にも何人かと会いました。

びっくり面白エピソードもたくさんありました。



今、この時のイケメンと良い感じなのです。

そろそろ彼に絞り、アプリも卒業しようかなと、思っているようです。




さて、本題ですが。



もぐもぐLemonは、いつ帰るの?


🍎22時には帰るんじゃない?


もぐもぐえっポーン、遅くないか?ムキー


🍎いやいや、バイトが17時半までで、そこから身支度整えたら18時だから21時までは一緒にいるじゃん。そこから帰ったら22時ごろだよ。


もぐもぐえっ滝汗、遅い‼️ いつ帰るかとりあえず聞いてよ。


🍎えー。まぁいいけど。22時前は早いと思うよ。


もぐもぐいいから、聞いてよ滝汗


🍎あんなにLemonに彼氏ができないのを心配して偉そうに色々アドバイスしたり、ダメ出ししたりしてたのに、全然態度が違うじゃん。

急に何なん? 気にしすぎじゃない?


もぐもぐいやいや、遅いのは、ね。

22時はダメよチーン


🍎いや、妥当だと思うけど。

急にそんなの言うのおかしいよえー



旦那さんは、

今まで彼氏がいない→彼氏がいる

という事態が急に現実的になり、受け入れられないようです爆笑



もぐもぐあー。あいつもとうとうチュゥするようになるんかなぁ・・・。

と、ボソっと呟いておりました。



自分は大学生の頃、一人暮らしの家に彼女を連れ込み、毎日お盛んだったくせに、どの口が言うんだよえー



🍎何時に帰る?

🍋22時ごろかな。

今送ってもらってるよ


🍎まあ、それくらいになるよね。

気をつけて帰ってね

🍋わかった❤️


娘はなんだか楽しそう照れ

旦那さんは、ちょっとイライラチーン


🍎送ってもらってるみたいよ

もぐもぐふうーん🧐 



旦那さんがモヤモヤしてるのが

なんだか可愛い😍



約束の時間に無事に帰ってきた後、お茶を飲みながら娘と色々話をしているうちにすっかりご機嫌に爆笑


さっきまでのイライラは何処へ?


旦那よ。

お前もちょろいよ爆笑