こんにちは

 

 

 

自分辞典&起業初期アドバイザー 橋本 加奈美です

 
 
{BDC0C198-B2D4-4671-8C64-47CF915194CD}

 
 お茶会開催決定!!
【起業の一歩を軽やかに踏み出すお茶会 】
 
 
 
 
起業しようと決意したものの
 
何から始めたら良いのか分からない。
 
私に出来ることって何だろう?
 
どんな方向性で起業するか決まらない。
 
こんな風に悩んで行動に移せていないあなた!!
 
 
 
 
行動出来ない自分を責めたり
 
周りの人のSNSを見てモヤモヤしたり
 
起業するするって言うだけで行動に移せない
 
 
 
このモヤモヤ期、もう終わりにしましょう!!
 
 
 
 
今回私がこのお茶会の開催を決めたのには理由があります。
 
私は、起業したい!!
 
と思ってから約1年半もの間
 
ずーっと行動出来ずに
 
周りの人のSNSを見てはモヤモヤしたり
 
何も動き出せない自分にイラだったり
 
モヤモヤした気持ちでずっと過ごしていました。
 
 
 
 
 
今なら、とにかく行動してみたらいい!
 
やれることはたくさんあった!って分かるけど
 
当時の私には何をどうしていいのか
 
全く分からなかったのです。
 
    
 
 
だから、
 
今当時の私と同じように悩んでいる起業超初期の方へ
 
起業の一歩を踏み出す機会を作れたらと思い
 
今回のお茶会開催を決めました。
 
 
 
 
起業したい方、起業準備中の方など''起業超初期''の方向けです!
  
まだ動き出していない方大歓迎!
  
 
 
{1329C7DA-BF3F-48EE-8E8E-6A8FB0D62DE0}
 
 
今、12月頃に開催予定の講座で使う
 
"楽しく自分らしい起業を始めるための方向性を見つけるワーク"
 
を作っています。
 
このワークでは、自分と向き合い、自分の思いを探り、
 
起業の方向性を見つけるヒントが得られます。
(もちろん方向性を見つけることもできます!!)
 
 
 
 
 
今回、お茶会に参加された方にはこのワークシートを使って
 
自分と向き合い、起業の一歩を踏み出して頂きます!!
 
 
お茶会と言っていますが、ワークの内容はかなり濃いので
 
頭をフルに使って考えて頂きます!!
 
ご参加の方はそのつもりをしておいてくださいね^^
 
 
 
お茶会では、 ワークの他に
 
起業初期これだけは知っておきたいこと
 
を中心にお話していけたらと思います。
 
 
{641BCED3-AEA9-41A4-92BB-88A74BB5D205}
 
 
 
 
一流起業コンサルタントの山崎有香さんより
 
直接学んでいる起業ノウハウも
 
時間が許す限り惜しみなくお伝えします^^
 
 
 
お茶会の前の週が有香さんの講座なので、
 
有香さんのエネルギーを受け、
 
今より更にパワーアップしたわたしに会えますよん♡
 
 
{68D7208A-537E-4DA6-B32B-2D8AC6F4053B}

 
 
 
 
 
このお茶会に参加することで
 
 
*起業の方向性を見つけることが出来る
 
*起業に向けてするっと行動に移せるようになる
 
*起業初期の不安を解消できる
 
*起業の話しが出来る仲間に出逢える
 
*起業初期に必要なノウハウを知れる
 
*自分らしく楽しく働く一歩が踏み出せる
 
*橋本加奈美に会える♡←1回言ってみたかったやつwww
 
   
 
 
起業超初期のお悩みなど聞きたいことがあれば
 
事前に言っていただければお茶会中にお答えさせて頂きます!
 
 
起業をするにあたって約1年半モヤモヤした時間を過ごした
 
わたしだからこそお話できること、分かることがあります^^
 
 
 
 
   
今年も残すところあと3か月を切りました。
 
人は3か月あれば十分に変われます。
 
 
 
今このまま行動しなければ
 
今、行動を始めた人とでは
 
年が明ける頃には大きな差が生まれます!!
 
 
 
いつまでも周りを見てるだけの自分は終わりにしませんか。
 
 
あなたは行動する?しない?
 
 
 
 
    
今後、こちらのワークを使ってこのお値段でのお茶会はありません!!
 
この機会をお見逃しなく〜
 
 
 
 
【起業の一歩を軽やかに踏み出すお茶会  】
10月6日(金)21時〜募集します。
もうしばらくお待ちください^^
 
日時:10月15日(日)午前中
場所:大阪市内
お茶会代:5,400円(税込)
(ご自身のご飲食代は別途お支払をお願いします)
定員:3名様
 
 
今わたしが感じているこのワクワクを
 
お茶会でお会いできる皆さんにも感じて頂きますのでお楽しみに〜😎✨