​ソラマチでうかれて


いろいろな場面でたくさんのストレスを抱えてしまい💦

スカイツリーを眺めてソラマチで豪遊することにしました!我ながらポジティブ〜


娘につられてこんなかわいい物飲んじゃいました



こちらのお店、いちごのお店ですが、照明すらかわいい🩷





  ​パン屋さんだって行っちゃう


お気に入りのパン屋さんでテイクアウトで買うつもりだったのですが、

焼きたて登場!

まんまとパン屋さんの策にハマっている気もしますが💦



こちらの2点は食べて行きます!

で、コレも飲んじゃって↓

飲み物だけでお腹いっぱいですが

豪遊ですから笑



口が甘々のせいでお漬物の店を覗いてしまうわけで




3品購入!


前日からうかれて

キルフェボンのケーキ買おうね!と話していたのですが、出遅れて商品があまりなかったのと、いろいろ飲んだり食べたりしたら無理してケーキ買うこともないか?となりまして💦

これは次回のお楽しみにとっておきました


またコメダ珈琲で豪遊企画もして

旦那さんに肉まんのお土産買って帰りました


おしゃれなショップが並ぶソラマチで、購入したのは全て食べ物


はい、私は食いしん坊です!

    by AKARINE


今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます😊

今日も暑くなるみたいです。みなさんお身体に気をつけてくださいね!