​新しく生まれたダーニングマ

真面目にこつことベア作りをしていると、


何か遊んでみたくなるもので、、テキトーなイラスト書いてクマ作っちゃいました!


それがこのダーニングマです笑


ダーニング刺繍とは靴下のほつれなどを修復するための刺繍なのです


ダーニングとクマでダーニングマ


私が勝手に名付けました


この作業はとにかく楽しい😀好き勝手に色を選び刺繍して、お腹に刺繍を入れたのは、心の穴をダーニングで補修!というお守り要素も含んでおります。触るとしゃりしゃりして

ちょっとだけ癒される!


なんだか楽しくなって来て黒いダーニングマも作り始めました。


この、まのぬけた顔 笑






​進化するAKARINEベア

左から、

ほうれい線が入ってしまった子、

あごしゃくれすぎの子、

進化した子

です


ひたすらかわいいの追求



この帽子を被れる子にしたくて、クマの耳が邪魔しているので垂れ耳うさぎも作っちゃう


出来たー!


いつもは黒目を選ぶのに、今回のうさぎちゃんは茶色の目にしました

シュールな感じでちょっと気に入っています


本当はオリジナルでこのような帽子も作りたい

うー時間が欲しい〜


そんな事考える自分がとても楽しいです

    by AKARINE


ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪