群馬で買った上州みそパンを食べてみました



これ、癖ですかねー必ず裏面見てしまいます

使用量の多い順に載っているとか?聞いたことがあります

小麦粉 砂糖 の次にみそ

これは期待!

作っている工場は東京なんだ

勝手にちょっと裏切られた感覚 笑



結構ずっしり重い



開いてみる

味噌餡とゴマ



割ってみる


食べてみる


甘ーい!

あんぱんのあんより甘いかも?

ふんわり味噌が香っていい感じ


リピ買いするか?と言われたら

うーむ?ですがおもしろいパンでした



群馬県で見た夕焼け

この写真よりずっときれいでした


父が透析になる前にあしげく通っていたお店があるのですが、体重が20キロも減ってしまい、何言われるか分からないから行かないとすねていたんですが、透析仲間がその店に行きたいという事で、杖をついて行ったのです

娘がどんなに頑張っても与えられない友達との時間

何日も前から楽しみにして

お風呂もちゃんと入って

身なりを整えて

少年のような笑顔で

そしたら

会いたかったよ

痩せて羨ましい

お土産持って行ってよ

などなど、父の嬉しい言葉の花束

それからみるみる元気になって

ありがたいことです

今では、お買い物も自分で行くようになり

買い物に行くついでにお店に寄るのが目当てなのですが 笑

こんな日がいつまでも続くも良いなぁと思います

父を透析に送り出す前30分の父と娘の会話

昨日はさー俺に会いたいって店に来た人もいてさー

と、やっぱり少年のような目で話していました


人間関係で深く苦しめられる時もあれば、同じ人間関係でこんなにも救われることもあるんだなぁ


    by AKARINE


ブログに遊び行きてくださりありがとうございます♪