初顔出し!

って言っても、うん、50年前くらいになりますかねー

ギリギリカラー写真 笑

母の手編みを身にまとい

自分で今見てもかわいいじゃんって思います♪


2つ上の兄も、母も、もう他界しているのですが、この写真は母のお気に入り

写真って良いですね

東京でもこんなに雪が降って雪遊びしていたんだろうなぁ

電柱も家も昭和って感じ


母はエプロンしてサンダルはいて買い物カゴ持って、肉はお肉屋さん、野菜は八百屋さんで買っていました

今ほどスーパーもコンビニもなくて、夕方にはお店もしまって、懐かしい。

ある意味良い時代でした



なんとなくですが、空から見ていて守られている感覚があります



赤紫蘇で作ったシロップをキンキンに冷やしてぐびっと飲むのがブームです

暑すぎで、足りなくなった物を補ってくれそうな気がして


今日これから、明日まで楽しい事がいっぱいなのです


楽し過ぎる2日間行って来まーす♪

    by AKARINE


ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪