布花教室の宿題をお家でやりました。

[&Eming]エミ先生

復習動画を送ってくださるので安心です。

何回か動画を見ていて、お教室で聞いていたのに忘れていたことに気づきます。



コテって、ちょっと怖くてドキドキします。

濡れふきんに触るとじゅってなる

お教室では気が付かなかったけれど、コテあてをしている独特の匂いもある


不安な時ほど準備をしっかりしよう!


お家でやるのは初めてなので、お道具も新品ちゃん。新品ちゃんよろしく!気合いを入れてはじめるぞー


初めてだからしかたないよと言い訳めいた事が頭をよぎる


いやいやめっちゃかわいくない?調子に乗ってくる


こんな自分がおもしろい


なんとか、無事コテあて終了


ふぅ〜


ボンドをつけて形にしていきます。

↓この感じすらかわいい🩷


ドキドキで気がつかなかったけど、ホッとして見てみると、色が、色が素敵過ぎ


むらさきいろという言葉だけに収まらない

深みのある素敵なむらさきいろ



茎部分を曲げるとさらに野すみれ度アップ⤴️
素敵な花瓶に入れたいな


野すみれがいっぱい咲いたよ!


          by AKARINE


次に作る小花と合わせたら、、、

小さな束でベアに持たせたら、、、

妄想ワクワク

6月のお教室が楽しみです。


ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪