さて、7月に入って初めての投稿になります。

 6月25日から京都に仕事の用事で5日間ほど行ってきたのですが、全然筋トレできず美味しいものを食べてきました。

 食事内容はある程度調整していたので特にリバウンドしたとかはなく、後日少し浮腫んだくらいですね。

 

 ただ、この5日間筋トレできず食事制限をできなかったという罪悪感があります。

 しかもこの後ジムに向かうのですが、久しぶりの筋トレで前みたいに気分が乗らなくなってしまうのが問題ですね・・・。

 

 でも張り切って今日は背中・腕のトレーニングしてきます!このまま8キロ痩せるのを目標に頑張るぞ~!

 

 ちなみに少し前の記事でセメント(減量飯)について紹介しましたがが少し飽きてしまったので、7月は減量キーマカレーを作っていきたいと思います!

 

 今日試作してみますが、後ほどレシピなど紹介するので楽しみにしといてください。