結婚記念日 | あかりママの忙し日記

あかりママの忙し日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは☺️


昨日になってしまうのですが、『結婚記念日』でした。


私は普通に遅番の仕事だったのですが、仕事が終わる頃にLINEが入ってきました。


「夕飯食べに行く❓」って。


何を食べにいくのか聞いたら返信がなかった。


「今終わったから、これから帰る」って入れて帰りました。


何食べるかは車の中で考えようという事で出かけました。


私はびっくりドンキーでハンバーグを食べたかったのですが、


「サイゼに行こう」って言われて連れていかれました。


食べたい物がなかったのですが、チーズハンバーグがあったので選び食べました。


メニューにのっていた感じと違ってました😢


お値段通りかなぁ…



ところで確認はしなかったけど、結婚記念日ってウチの人は分かっていたのかしら❓


28年にもなると忘れちゃうんでしょうか⁉️



いちいち確認しないからね😊



あっという間の結婚記念日でした😆っていう報告でした😊