乗り換え | あかりママの忙し日記

あかりママの忙し日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃




今月、今、CMでめちゃくちゃ流れてる




『車を売るなら…』




って歌ってるそこに行ってきました😊




まぁ、売るかどうかは行ってみてから。




でも私は欲しくて買った車だから売りたくありませんけど😤



乗ってる車はこれ『NVAN』です😊




車検2回受けて5年目5万キロちょっと越えたくらい。




Nシリーズに乗りたくて発売する前から予約してました😊




色々とあったけど大好き💕な車だったから売りたくはない❗️




でも資金源はダンナなので私には決定権は無い😢




金額次第で私が売るかどうか決めても良いと言われました。




でも最終決定権はダンナ‼️




結局その日当日売る事になってしまいました😢




でっ、次の車を購入するまでの乗る車がこちら💁‍♀️⏬️

⏬️

⏬️

⏬️

⏬️



H24年スズキワゴンR



まぁ、中も外もキレイで良かったけど😊



ちょっと古いけど😊